環境・自然・動物の保護活動やSDGsの取り組み情報サイト

寄付機能導入サイト作成サポート

寄付機能導入サイト作成サポート

Staff

KATSU

目次

今回は、非営利活動団体の方向けに寄付機能がすでに付いているサイト作成のご案内です。

寄付機能導入サイトのご紹介

非営利活動団体の方が活動していくうえで必要になってくる活動資金。活動資金の中でも支援者の方々からの寄付はとても大切なものだと思います。

しかし、寄付機能を導入したサイト作成を行うとなると多額の費用が発生します。

そこで今回。チアセブンアーチを運営するエールクエストが寄付機能を導入したサイトを作成いたしました。このサイトのレイアウト(デザイン)はそのままで、文字や画像を入れ替えるだけなら最低金額¥50,000 ~ ご対応が可能です。

まずは実際に作成したサイトをご覧ください。

サイト内容

① WordPressで作成している為、ブログやお知らせの投稿も可能。

② 外観のテーマはWordpress初心者の方にも人気の【SWELL】を使用。※その為、SWELLの購入費¥17,600(税込)が別途発生いたします。(SWELLの料金は2022.10.25時点)

③ 決済機能はセキュリティ万全・決済手数料も安い、サブスクペイを使用(株式会社ROBOT PAYMENT)※その為、サブスクペイの利用費(固定費や決済手数料は全てお見積り)が別途発生いたします。

寄付機能導入サイト作成について

ご案内したデモサイトのようなサイトを作りたい方は、詳細をもう少し知りたい方はこちらのページをご参照くださいませ。

新規作成ではなく、現在すでに作っているWEBサイトに寄付機能を導入したいというご相談・お見積りも可能です。

もちろん、新規作成・寄付機能を追加どちらのパターンでも作成だけで終わらず、サイト運用のご相談や使い方のレクチャーもさせていただきます。

ご興味がある方は、お気軽にご連絡くださいませ。

関連記事

日本レスキュー協会

2022.7.13

【動物福祉事業】Yahoo!ネット募金 新規プロジェクトを開始しました!

認定NPO法人日本レスキュー協会

Staff

目の前の、ちいさな命を救いたい

2022.9.1

JWCサポーター大募集中!多くの野生動物を救いたい

NPO法人ジャパンワイルドライフセンター

Staff

オサガメ

2022.7.13

【ご寄付のお願い】絶滅寸前の太平洋のオサガメを救おう!

認定NPO法人エバーラスティング・ネイチャー

Staff

日本レスキュー協会

2022.7.1

災害救助犬をモチーフにした新商品を販売開始

認定NPO法人日本レスキュー協会

Staff

全てのBLOG記事を見る

動物や自然に特化したサイトに集まる方もその分野に興味あり!?

閲覧ユーザー数月間約3,200人
※2022.10月時点

フリープランは0円で配信可能

チアセブンアーチで情報を
配信しませんか。

情報配信について